トップへ

ひめのつぶやき

9月19日
またそれですか〜。
もういいかげんにすれば〜。
8月26日
あほらし。付き合いきれん。
そーです。あたしはそんな犬です。
8月1日
あなたに想いを伝えられる犬になりたい。
7月4日
みなさんありがとう。
あたしは、あたしは、幸せでありんすよ〜。
6月15日
その一口ほんとうに必要ですか?
はい、常に必要かと思われます。
5月26日
ぶれないっ!
・・・・・ぶれすぎ〜。
5月18日
遠まわしに言われてもわかってしまうお年頃。
やれやれ(-_-;)
4月29日
ストレスの根源。
それ、それ。
4月13日
いつの間にか4月
あれから1年。頑張る老犬におやつをにぎった愛の手を〜
2月18日
起こさんで!起こさんで!起こさんでくれ!
2月3日
「人生はニャンとかなる!」
いいなあ〜猫って・・・。
1月9日
先生、きょうはお休みします!
2014年1月1日
あけましておめでとうございます。

今年もなんだかんだ頑張ります。

なんだかんだってなんだ?
12月23日
もう無理。むり。むり!
12月16日
「ワタクシ、心は広くって大きいのよ〜〜!」
って、散歩で出会ったチワワのおたけび。
12月12日
言葉に出してみたい
「ありがと」
12月4日
人生はわんチャンス・・・じゃあなかけん〜だいじょうぶ。
11月16日
生まれて一度もぐだぐだ声に出したことのないあたしを見習わんかい!
10月28日
ガン飛ばしあう あいだで寝ている 老体かな
動物病院の待合室にて。
10月7日
「あらぁ〜久しぶり〜元気やったですか〜」
動物病院の待合室にて。
9月16日
カチィ〜ン!
あたしの怖さ、おしえたろかぁぁぁ
歳とってもかみつけるぞぉぉぉ
9月7日
いっつも上から目線。
あたしを誰だと思ってるんだ!?
9月4日
一段飛び越してみる
「ワイルドだろぉ〜」・・・古いの!?
8月8日
きょうもいくのでしゅか〜・・・。
8月5日
返事くらいちゃんとしようよ。
「ぅわん!」
7月31日
「早寝早起き朝ごはん」
だそうです!
7月19日
そんがんことは、どぉ〜でもよか
はやくごはん、ごはん〜
7月10日
「あたし、がんばっとるとですけどぉ〜〜」
アピールして何が悪い!?
5月29日
お風呂はいらんでも死なんって、風邪ひいたとき言われたろ?
3月26日
自分のことを「ひめはは」と言う・・・
そういう時代よねぇ〜
3月15日
ばぁ〜かばぁ〜かばぁ〜か!
くっそぉ〜言ってみた〜い
2月24日
我が道を行く。誰に何と言われようが・・・
ってわけいかないので、誰も何も言わんで。
2月8日
私の辞書に“腹八分”という文字はない。
2013年1月27日
お、遅くなりました。

あけましておめでとうございます。
寝正月でした〜。

インフルエンザ、犬には感染せんって。
10月27日
友と、食ったり食ったり、食ったり、まったり・・・しあわせしあわせ。
9月11日
添い寝はもういい・・・夜中やかましくて、寝れん。
8月30日
お〜っと、いってしまうとこやったよ。
まだまだ食ったことないもん、たくさんあるけん、いかれんいかれん。
8月4日
マイブーム。夜中のうんち。
・・・気持ちいいんだこれがぁ〜
8月1日
いか〜ん。7月は忘れとった。
6月17日
おかぁ、今だれとしゃべりよった!?
5月12日
ピチ高野球部”ってなんだ?
4月27日
やっぱりおいしいポテトチップスぅ〜〜
4月8日
それはちょっとまずいやろ〜とも言えない今日この頃
3月17日
よけいなお世話のひと言をどうしても吠えたくなる今日この頃。
3月15日
いつのまにか、3がつぅぅぅぅ〜〜
1月5日
あけましておめでとうございます
笑顔満開の一年になりますように


辰にはならんでいい・・・。
12月17日
「思いわずらうことなく愉しく生きよ」
・・・・・そうする。
11月25日
元気やったり、そうでなかったり・・・
心配してくれて、ありがとね。
10月22日
ひまつぶしに、ひつまぶしのことを考えてみる。
食ってみたい・・・。
10月10日
おいしいもの食べれたら、あたしはそれでほんとにいいけん〜
9月1日
夏は暑くってねえ〜・・・
7月9日
「わんこの島」、この響きだけで、あたしゃあ泣ける。
6月12日
人の意見を聞きすぎない。
6月3日
ニオイを嗅ぐ。納得するまで嗅ぐ。
5月11日
あたしをまたぐな!
4月12日
「わん」と言えば、「わん」という
「わんわん」といえば、「わんわん」という
こだまでしょうか〜いいえ、そのおやつ、です
3月22日
「本気」と書いて、「マジ」と読むっ。
さあ、いくわよっ!
2月26日
壁に向かって、ぐずぐず吠えてみる。
そのうちおもしろくなる。
2月20日
長たる者、指導と評価は大事です。
わかっとるとかなぁ〜
・・・
2月6日
「なんでやって。やっとられん!!!」
そう思わんごとなるまで、毎日叫んでみれ〜。
1月20日
つまづくときもある
いぬだものぉ〜〜
1月4日
あけましておめでとうございます
今年もなにとぞよろしく〜

うさぎにはなれんって。
12月22日
でかいワンコの宿命、思い知らされた10歳の日・・・。
12月13日
しまった!道まちごうたあ〜〜。
11月17日
あるとき、突然気がつくこと。
あれって、それって、あたしのせい!?
11月10日
なんか持ってると・・・・・
言われたことないか。
10月16日
くりごはん、クスリ入りごはん、今旬です。
9月27日
提案します!最小空腹社会!
8月30日
やっぱり、置いていかれたとね・・・。
8月15日
夏バテ、バババテ
7月20日
いい夢みよっとよ〜
おこさんでね。
7月13日
秘かな悩み・・・毛抜け・・・。
6月24日
おかぁ、ここはもう無理ばい・・・。
6月19日
やばい・・・ぐあいわるっ・・・。
6月7日
おいしかった〜♪おいしかった〜♪おいしかった〜♪
いえ
!ふぁみちきぃ〜♪
5月23日
あたしに猫なで声は通用しません。
4月16日
いや、そうじゃあなくって・・・
いやいや、そうでもなくって・・・
4月5日
では、散歩にいってきます〜//
4月1日
お腹が痛いので、きょうは休みます。


トップページにもどる  ひめのつぶやき2006年4月〜9月
                                  2006年10月〜2007年3月
                            2007年4月〜9月
                                  2007年10月〜2008年3月
                           2008年4月〜9月
                                  2008年10月〜2009年3月
                               2009年4月〜2010年3月

inserted by FC2 system