ひめのつぶやき  07.4〜9

4月5日
砂浜の足跡。おかぁとあたしの足跡。
この2年間の足跡。
4月16日
ここにあったクッキー?
知らんよ〜知らんよ〜・・・・・。
5月1日
海の向こうで、ひめのつぶやき、ファン発見。
ひめの(おかぁの?)自己満足のページだけど、うなずいていてくれる人がいるって、
かなりうれしかったりするもんだー。
あやちゃんパパ、ママ、あたしはがんばるけんね〜。
5月5日
こどもの日だから、おやつをもらった。
この日だけは、こどもでおろうっと。
5月11日
え〜?散歩ってあたしが付き合ってやってるんじゃ、なかったの〜?
5月16日
今年のあたしは、ちょっとやさしいぞ〜。
5月20日
「待て」と言ったかと思えば「来い」と言う。
たまには“あーもねえ!”と思うさ。
5月23日
五月病、うつ病、更年期 !?
がんばれあたし。
5月25日
どんだけぇ〜〜」
ちょっと言ってみたかったの・・・へへ。
5月28日
おかぁはたまにねこをかぶる。
あたしは実は犬をかぶってるさ。
5月30日
ちっくしょおおおおお〜
ゴミ箱にケリでもいれておこう。
6月6日
おかあ:気晴らし、気晴らし〜♪
毎日が何の気晴らし〜?
6月12日
ぷち悲しいとき。
毎日のごはんにふりかけがかかっていないとき・・・。
6月14日
会うたびに「大きくなったね〜」と言われる、あたしって・・・・・:-)
6月28日
あたしもイカと一緒に回ったら、
少しはスリムにのびるかしら?
7月3日
川には近づくな!って、みんなから言われたやろ?
行きたければおかぁひとりで行って。
7月7日
七夕の願い事
毎日、食う寝る遊ぶ。
7月10日
いざというときのために、きょうはガン飛ばしの練習・・・おかぁと。
7月18日
お土産は、かみかみチキン。国産でお願いします。
7月20日
言葉に出さないとわからない・・・たしかにそう思うワン・・・。
7月26日
待て・・・!?
ただ動きたくないだけです。
8月8日
暑くて寝れん。おかぁも起こそうっと。。
8月16日
ある日突然気がつくことがある。
おっ、あたしって意外と○○じゃん!
そうでないと、人生・・じゃない、犬生楽しくがんばれない。
8月21日
あたしは口約束ができない・・・ある意味誠実なわんこです。
8月23日
なんだ、こいつ〜〜!・・・って、
あたしはいつまでもどこまでも雑種犬ひめです。ふん。
8月29日
夕べのかみなり・・・?知らんよ。
夜は熟睡を心がけております。
9月3日
朝から、あたしはちょっとうれしい〜〜おとうの足取りは重かったが・・。
きょうは学校の始業式です。
9月11日
お疲れさま。お疲れさま。
ありがとう。ありがとう。
あたしがしゃべれればなぁ〜。
9月21日
動物王国?ゆかいな仲間たち?
あたしには、むり。
9月25日
気になる気になる・・・
今日の月より、きょうのだんご。
9月27日
介助犬オリーブ、盲導犬オルク、聴導犬オセロ
あたしもオヒメと改名しよう。
9月29日
え!?ホントに!?そう思ってたの!?
・・・・・まじでへこむ・・・。

ひめのつぶやき

inserted by FC2 system