ひめのつぶやき   2009.4〜2010.3

4月24日
1ヶ月、つぶやく暇がなかったよ・・・。
4月28日
おかぁが早足だから、散歩がつまらん。
5月2日
忘れとらんよ〜こうして一緒に遊んだ道。
5月14日
あたしはどこまでもひめです。
君は君でしかおれんこととおんなじ。
5月17日
となりのおやつはめちゃおいしい〜。
5月27日
あたしにも都合ってもんがある。
6月2日
留守番!?
あたしは責任もてんけんね〜
6月4日
おかぁ、きらい・・・(T_T)
6月10日
どんだけ、歩いたかじゃあない
おかぁとどんだけ楽しかったか。
6月15日
あれ〜?どっちから来たっけ。
6月28日
あしたはあしたの雨が降る・・・(-_-)
7月6日
眠いから、夜遊びはできん。
7月14日
どれどれ、ちょっと食べてみよっと・・・。
7月22日
こんなに眠いのは皆既日食のせいです。
7月28日
おかぁは母として、おとぉは先生として、あたしは犬として、
の反省も忘れたらいけんのです。
8月2日
あたしも立ち止まるときがある。
8月11日
その話、まじっすか〜〜。
8月18日
でもおいしかったとやもん〜〜
9月1日
なあんか、がんばれない。
9月8日
犬にも住みよい世の中を〜〜!
9月14日
ちょっとまて、その一口、ひめにくれ。
9月24日
小さな反抗
毎日ごはんを2粒残す。
9月30日
今年の葡萄は甘かった。
10月14日
どっちでもいいよ〜〜
よくないくせに。
10月19日
来るものは拒まず。
10月22日
去るものは追わず。
11月9日
あいさつは、犬としての基本ばい。
11月15日
なんといわれようと、
あたしは、どうにも、日本犬です。
11月28日
犬インフルエンザかもしれん・・・。
12月8日
言いたいことは言えるうち
聞きたいことは聞けるうち
食いたいものは食えるうちぃ〜
12月17日
そうです。あたしがやりました・・・。
2010年1月5日
はつはるのおよろこび申し上げます
みんなの幸せが、大きくそだちますように
1月21日
そっちでがんばれ。
こっちでがんばる。
2月7日
う・・・もう限界っす。
2月17日
すこ〜し、食ってみてもいいですか?
3月1日
小さな小さな毎日だけど、
一生懸命生きています。
3月20日
歳をとると減っていくもの
選択肢
・・・・・

ひめのつぶやき

inserted by FC2 system