ひめはは日記  2011年10月

10月1日
いつの間にか10月。ちょっとだけ涼しくなったかしら〜。
なんだかんだと、すこ〜しだけ忙しい毎日を送っていました。
ご無沙汰してごめんなさい〜心配かけた皆さま、ははは元気でおります〜〜〜
→→→

突然ですが、今月のテーマは“健康”にします。(テーマを決めた月なんて初めてですが・・・(^_^;)
美味しいもの、食ったり飲んだり、楽しいこと、笑ったり泣いたり、元気でいなきゃ〜と、今更ながら思います。
久々に会った学生時代の友人にいわれた「ラブリーな○十代〜♪」のためにもね。

うれしい長靴   
栗拾い、真剣に取り組んでいます。

ふせ、まて!   
“DOG×POLICE”の試写会を観たははに、迷惑を被ったひめです。
10月10日
きょうは、ひめの11歳の誕生日です。
ねぇねの手作りのケーキでお祝いしました。

ここのところ足腰だいぶ弱くなったひめですが、まだまだ頑張ります。
対馬のみんなといつか再会しなくては、です〜〜(*^_^*)
会いにきてね。

おめでとう〜ありがとう〜
10月12日
燃焼しました〜長崎くんち

出島町阿蘭陀船
小茂田の星、ますけん、頑張りました〜。
「よいや〜!」「もってこ〜い」私も久々におくんちに燃えました〜。
10月17日
きょうから、薬と健康の週間だそうです。知ってた?

ここのところ、歯の治療から始まって、何だかんだの体の検査が立て続き・・・。
先週やっと、オールクリアいたしました。
うっ・・・思えばちょこっときつかった日々・・・(T_T)
ほっといたしました。これで、美味しいビールが飲めます飲めます〜〜(^^)/
みなさん、健康診断検査、ちゃんと受けましょうね。
恒例の家族旅行〜阿蘇にあそびに行ってきたよ
10月20日
職業:主婦です。

沖縄のお土産にもらったWAONカードです→
もちろん全国どこでもつかえます。ナイスです(^_^)v
ほぼ毎日通うマックスバリューのスーパーのレジで、財布から出てくるときに、三線の音が鳴り響きます・・・
うそですが
10月24日
“好奇心ガール、いま97歳”
日本人初の女性報道写真家、今も現役のフォトジャーナリスト笹本恒子さんの本です。
すごいんだなぁ〜〜「どんな状況でも絶望せずに挑戦する」
・・・まだまだ小娘!?の私は、見習うところいっぱい〜といって、何ができるわけでもなく・・・元気な人をみるとよけいに落ち込む更年期かな〜しくしく。
ということで、“高血圧がーる、いま52歳”写真撮って参りました〜(^^)/

諫早白木峰高原〜コスモス満開
10月30日
最近おもしろかったもの〜〜
本〜偉大なる、しゅららぼん/万城目学
映画〜ステキな金縛り・・・昨日公開。
テレビドラマ〜11人もいる!・・・現在2話終わり。
ありそうでありえない話が大好きです
・・・決して現実逃避ではなく・・・。




そこに昇りたいのですが
・・・。

ひめはは日記へ  9月へ  11月へ

トップページにもどる

inserted by FC2 system