ひめはは日記  2012年10月

10月10日
復活~~ははです(^^)/

きょうは、体育の日、だったはず・・・。
ひめ家にとっては、いろんな記念日が重なっているのですが、国民の休日ではなくなったので、忘れ去られがちになりました。
ひめは、きょうで12歳~捨てわんこのひめにとっては、推定誕生日ですが~
先日の連休にねぇねが帰ってきて、いきなり元気を取り戻したひめです。ばあちゃんになっても、ねぇねはねぇね、なのでしょうね~。


あっという間に夕方です。朝からきょうは何をしてたっけ?
「明日できることは、今日はしない」
・・・都合のいい私の信条です(^o^)

のせ犬

先月のことですが~~(^_^;)
琉球國祭り太鼓まつりが、開催されました~
九州各支部集合してのお祭り~大迫力でした。

楽しい1日を過ごしました。

10月13日
久々に撮り鉄日和

長崎ちんちん電車です。



10月16日
コスモスゆれるいい季節です~~
が、昼間活動すると、あつい・・・(-_-)
まだまだ冬じゅうたんは、敷けないなあ。お昼寝は暑そうだから~(^o^)

そういえば、長崎くんちもいつの間にか終わりました。
去年はオランダ船追っかけました~ました~。
小茂田の星、ますけんは、今年は異国の空の下で頑張っていることでしょう。→去年のおくんち
「青年よ大志をいだけ」
そんな言葉がよく似合うますけんくんです。・・・ちょっとわかりずらいか(^_^;)

対馬から~
対馬の星・・みたいでしょ

10月27日
もう「いっぱいいっぱい」になることは、よくあるのだけど、今回は次から次へもう「いっぱいいっぱいいっぱい」くらいになって、面積体積は増えても、私っていつまでもほんっと小さい人間であります。
こんなときは、読書!現実逃避~。
ごろごろごろごろ、読んで、読んで・・・・結果、また、ちちのワイシャツアイロンかけがたまっております(^_^;)
がんばれ!わたし!

夏から秋へ~ぐずぐずしてても季節はかわる~~

琉球の風
熊本で乾杯~

オクトーバーフェスタ
ビール三昧

長崎くんちがあり・・・

秋の日
友との悲しい別れ
初めて見たスカイツリーは涙でかすみ・・・

富士山を見て感動
私は日本人だなぁ

ひめはは日記へ  9月へ  11月へ

トップページにもどる

inserted by FC2 system