ひめはは日記  11月

11月4日
ちちの趣味

手前は池です。
めだかがいます。
たまにカエルもいます。

上から、めだかの幼稚園。
きんぎょの小学校。
めだかの中学校。
わんこのハロウィン



電球入り目・・・
ではありません~
11月12日
今年から、日曜日開催になった小茂田浜神社大祭。
昨日は小茂田地区、賑わったことでしょう。
去年は行ったよね~~。
行きたかったなぁぁぁ~。
ということで、こちらでお祭りしました。2人で・・・(^_^;)

みなさん、お疲れさまでした(^_^)


沖縄みやげ
夢にまで見たロイズ石垣島の
チョコレート。美味しいんだって~♪
11月16日
朝起きると、足腰が痛い。
何したかな~・・・思い当たらない・・・

・・・・・あ~これかな、きっと~~→→→

雨風雷が苦手なひめは、最近私の布団の上に割り込み、重さで目が覚めて・・・
結果、一晩中、布団占領。
追いやられた私は、妙な体勢でそれでも爆睡し・・・
結果、やっぱりこれですね・・・(^_^;)
11月26日

公民館祭りに便乗した初の
三線教室発表会でした。
(ステージの写真ではありません^^;)
逞しい後ろ姿をみて、すこ~しは上達していそうでしょ(*^_^*)
洗濯したちちの靴下が、色違いで片っぽづつ・・・!?
ボーダー柄で、黒と紺。
朝暗いうちに出かけるちちはきっと間違えたのだわ~~ぷっ・・・では、もう片っぽづつはというと・・・しっかり引き出しの中で、ペアになって収まっていました。ごめんなさい~かたづけた私の仕業でした。
色違いを1日履いていたとは、今だに分かっていないちちです。だまっとこうっと。

ひめはは日記へ  10月へ 12月へ

トップページへもどる

inserted by FC2 system