ひめはは日記 2012年8月

8月2日
寝不足が続いているオリンピック週間です。
開会式を見ていると、世界はこんなに穏やかで平和なはずなのに、といつも思います。
オリンピックの役割を世界中が讃えているのに、世界はひとつになれないものなのかしら・・・ね(-_-)
ビートルズがどこで出てくるのか楽しみでしたが、最後のポールマッカートニーの“ヘイジュード”は、涙してしまいました〜〜眠いのも重なり・・・(^^;)
がんばれ日本!です。

何年ぶりだろ・・・花火デートをしてきました。
ビール飲みながらの花火は、きれいでした〜〜言うまでもなく、ちちは運転手でしたが。
8月7日
そろそろ、雨降ってもいいんじゃ・・・と、思いながら目覚めた朝です。
雨乞い踊りでもしようかな。

最近、新聞の毎日の占いにはまっています・・・おもしろくて。
「たくらみを考える。妙な目つきになりやすい。」
「強引な先輩が失脚して笑いが止まらなくなる。」
「すごい声で独り言を言ってしまう危険性あり。」
実際に占い通りになった人に会ってみたいと思う今日この頃です。

ばっぐやはな”
ネットオープンしました(*^_^*)
トップページより入れます。
8月11日
アルバムです。
この前の石垣旅行のアルバムです。
最近はネット注文で自分の思うように作ってくれます。まるで卒業アルバムのようです。(私の中学の卒業アルバムは白黒だった・・・)
どのページも嬉しそうで、楽しそうで、年甲斐もなくばかみたいで〜〜(^^;)
でも、オリジナルアルバムなので、他の人には見せられない(*^_^*)
けど、いい出来なので、ちょっとだけ、見て見て〜〜(^^)/
8月19日
ひめ、病に倒れる。
もう、ダメかと思いました(-_-)ほんとにつらい日々でした。
しかしっ!頑張ってくれました〜〜いえいえ、まだ頑張ってる途中ですが(T_T)
きょうで点滴6日目。回復に向かっております。
ぼちぼち散歩も行こうとします。
お盆で帰ってきてるであろうご先祖様に「連れていかんでぇ〜〜」と泣きながら訴えました。
まだまだ頑張るひめです。
オリンピックに引き続き、ひめへのご声援、よろしくです。
私も、老老介護、頑張りますっ!

毎日の通院仲間のトラちゃん。
体重60s
8月29日
ひめ、そこそこ元気になりました。
ご心配おかけしたみなさま、申し訳ありません。ありがとうございました。
仏壇の前で泣き叫んだことが、笑い話になりました。
老齢なので、油断はできませんが、ゆっくりのんびり寄り添って行く所存であります。
2週間の毎日の点滴、検査、お薬・・・ひめもきつかったね〜〜お財布もきつかったけど・・・。
さて、久々です。
最近の小茂田です〜(^^)/


       PHOTO エリーママ
8月31日
おいしいコーヒーが飲みた〜いと思う、毎朝のペットッボトルのアイスコーヒーに飲み飽きた今日この頃です。

ひめ、なかなか元気になりました。
今朝は、気分はびゅ〜んと、見た目はとことこと〜と、隣の隣のお宅まで、走っていきました。
すごいぞ〜ひめ〜!と思わず万歳。

さて、きょうは夏休み最後の日。
宿題に追われていたのは、いつのことだったか・・・。
今年の夏の思い出は〜
いろんな事があったひめ家なのですが、“ひめ病に倒れる”騒動で、後半くたびれました。来年の夏、笑いながら話せますように。
・・・まあだ、夏は終わっていないけど〜(*^_^*)



久々登場、ねぇねの夏の思い出。
青春だねぇ〜。

ひめはは日記へ  7月へ  9月へ

トップページにもどる

inserted by FC2 system