ひめはは日記  2016年1月

1月6日
あけましておめでとうございます。
今年も明けて6日目ですが。
昨年に引き続きひめはは日記見てくださっているみなさま、感謝しております。
今年もお暇なときで結構ですので、お付き合いの程よろしくお願いいたしまする。

さて、ひめ家はいつものお正月。
飲んで食って飲んで食って~のいつものお正月です。
おかげさまでひめもねぇねも一緒のいつものお正月です。

初詣でひいたおみくじが小吉で、ん~(-_-;)と見つめていたら、隣にいた同じ年代くらいのお姉さまから「私は末吉でした~ま、頑張りましょうぞ」と励まされました。
ガッツポーズでお別れしました。

楽しい1年になりますように。

ねぇねのいる風景

三線初弾き
ちち、無関心
ひめ、やれやれ。
1月13日
去年のきょうは~骨折しました。
あれから1年。試練の1年~
おおげさ^_^;
指のしびれは治らないままです(T_T)
さて今年の目標は・・・ケガをしない!

連休、BIGINのコンサートへ島原まで、島鉄に乗って行きました。
大盛り上がり~(^_^)/







或る列車に遭遇

コンサート前に島原で有名なお寿司屋さんで乾杯~

写真OKの時間があったりして~
1月18日
ちちもひめもほったらかしの忙しい週末を過ごし、久々にきょうは夜まで何の予定もない月曜日です(*^。^*)
ひめの散歩以外は外には行かないと決め、ごろごろごろしてます~。


新しいカメラを買ったのさ~(^_^)/

撮り鉄子、今年は復活です。

セーラームーンが出てきそうな月も撮れます

昨日、女子会で
笑って笑って、腹筋が鍛えられたわ(*^。^*)
1月22日
去年からの問題、指のしびれ~。
先生は手術を前提に診察日を待っていたようで~。
が、なんとか手術は免れました~今のところ。
ま、不自由は続きますが、生き急いでおる残りの人生、もう怖い痛い思いは勘弁してくだされ。

「むかつく!」久々に声に出した本日~
癒してくれたのは“○十の手習い琉球舞踊”のお教室のエイサーのお仲間。一日の終わりにありがとう~(*^。^*)
そういえばお仲間のひとり小学5年生女子、そのおばあちゃんがなんと私と同じ歳だと~~!なんてこと!そんな年齢なのね~そうなのね~と自覚したところでお互い小学生並みのお付き合いは変わりませぬが~(*^。^*)

お仕事もしてます~
(*^。^*)
1月25日
雪です。大雪です。
凄いことになっています。
雪を喜ぶのは子供と犬だけではありません。おっちゃんがスキー板とストックで、団地の中を楽しそうにすべっていました。





ひめはあまり喜ばず・・・。

ははは大喜び。

どこから来たのか~?

ひとりで作った雪灯篭

ひめはは日記へ  2015年11~12月へ

トップページにもどる
inserted by FC2 system