ぷろふぃーる

ひめ
2000年10月10日生まれ(推定)
めす、生みのの親行方しれずの雑種犬
弱虫〜よくいえばけんか嫌い平和主義
ひめちちとはは、今は離れて暮らしているけんか相手のねぇねと4人?家族。

こわいもの〜猫、おこってるはは
きらいなこと〜足ふき、お風呂
好きなこと〜肩もみ(もちろんしてもらう方)
得意芸〜ひめちゃん、は〜いと右手?足?を挙げる。(あほくさっ!と思いながらやってるさ・・・)

座右の銘〜犬も歩けば棒に当たる・・・ので我が道を行く。
住み慣れた我が家を離れ、遠く海の向こう、国境の地、対馬在住、の4年間でした。

現在、また住み慣れた島を離れ、我が家に戻っては来たものの、走り回っていた日々が体にしみつき、不自由な暮らしをしている今日この頃です。


トップページにもどる

inserted by FC2 system