ひめのつぶやき  07.10〜08.3

10月10日
プレゼントは“すなぎもジャーキー”
やはり、国産でお願いします。
10月15日
え〜(^^) どんだけ〜(^^)/
え〜(-_-) こんだけ・・・・・。
10月17日
食べたくなるなる!ケンタッキー!
10月20日
朝からめちゃくちゃ口けんか
・・・・・つかれた・・・。
10月26日
きょうは鼻の効きが絶好調!
10月29日
オテ。マテ。フセ。
違いの分かるあたし、7歳。
11月3日
あたしがしあわせかどうかなんて、
おかぁが決める事じゃないさ。
11月6日
ひめ〜来い〜」
聞こえんふり、聞こえんふり。
11月16日
「おかお、きれいきれい〜」
あたしをいくつだと思ってるわけ?
11月22日
おかぁは時々ねぇねとあたしの名前をまちがえる。
失礼な・・・!
11月26日
美味しい物食べて、ふっふっふーと笑っとこう。
無敵の犬になるさ。
12月5日
「ひめ、なんかしゃっべってみれ〜」
無理なお願い、やめれ。
12月7日
声が出ないおかぁはうるさくなくていい
・・・・・と、おとぅが言ってたよ。
12月15日
買い物行くなら、犬用マスク買ってきて。
12月29日
かみかみおやつ、宮崎地鶏使用って書いてある。
・・・ほんとかいな・・・。
1月6日
2008年、今年もあけました〜〜おめでとうございます。
どうぞよろしく〜
・・・・・もう飲めないってば・・。
1月8日
初詣、いつでも願い事はひとつ
食う、寝る、遊ぶ
1月11日
初夢
一にく、二ハム、三さしみ
1月15日
きょうはなんだかシャンソンをききたい気分♪
1月20日
よく耳にすることば。
「上げ膳据え膳」
1月22日
そうそう、
だからよ〜。であるわけさ〜。なんでかね〜。
きょうも1日がんばろ。
2月2日
KY(空気よめない)!?・・・いえいえ、
きょうの夕飯は豚汁です。鼻利きは得意な方。
2月4日
犬の恩返し・・・
あたしになんができるかな・・・。
2月25日
横向きで寝ると、いびきはかかないそうな・・・。
あたしがいびきをかくはずがないさ。
2月27日
あたしにはとうていマネできない・・
・・・ひとり旅
3月3日
あたしとおかぁの10の約束
・・・10コじゃあ足りん。
3月11日
一日に一日ぶん。
よくばらない。よくばらない。
3月16日
あたしは、  
まだ、帰れん。
3月20日
ここ1週間ほど、
泣きべそおかぁにもらい泣き・・・も終わり(^_^)v
3月23日
いらっしゃ〜い(^^)/
“スナックひめ”へようこそ〜

ひめのつぶやき

inserted by FC2 system