ひめのつぶやき  2008.10〜2009.3

10月1日
小さい秋みつけた〜♪
食べられそうなもの、ある?
10月6日
自分探しの旅にでるから、
おかぁ、車だして〜
10月9日
明日できることは、きょうはしない。」
   ・・・・おかぁ迷言集より
10月14日
あたしにだって言い分はある。
でも、言いたい放題の人間って・・・けっこう不便。
10月19日
HUGしよ〜大好きになるから〜
10月30日
あたしには、食べられないものはみんなおんなじ〜
それって、価値観の違い?
11月15日
おかぁ、最近またアイロンかけためとる。
そのうち、おとぉ、泣くよ。
11月20日
お願いだから、あたしに服を着せないで。
12月1日
おとぉ、最近寝てばっかり・・・
そのうち、おかぁ、吠える、と思うよ。
12月9日
あばあちゃん、お誕生日おめでとう〜〜
12月14日
まずい・・・のどの調子がおかしい・・・。
12月24日
ワンともニャンとも言わない、
そんな日もある
12月25日
きょうは、クリスマスだったのに・・・・・(T_T)
2009年1月5日

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
今年は勇ましく・・・です。
1月12日
寒い寒い寒い〜〜眠い〜
1月21日
犬の心理学って・・・
所詮おかぁには、あたしの気持ちはわからんよ。
1月29日
君がいてくれて、あたしはうれしいよ。
2月11日
あたしには、お土産はないわけ!?
2月21日
おかぁ、ごめんね〜ごめんね〜。
おしっこもらしたよ〜(T_T)
2月28日
何でね!?
そっちこそ、何でね!!
3月10日
おとぉはいいね。
思いを伝える場所をもってる
3月22日
おとぉのかわりに、あたしが泣きます〜わん。

ひめのつぶやき

inserted by FC2 system