ひめのつぶやき  2008.4〜9

4月2日
おてんとさまがある限り、なんとかなる
桜が咲くたびそう思う
4月7日
どうせ、ひまやろ〜
おかぁに言われたくない
4月11日
念願のご挨拶
よろしく〜ひめです〜
噛まない、きれない、しかも無口です。
4月18日
ば〜〜あか!」
言ってやりたい!言ってやりたい!
4月27日
静かな日曜。
最近なかったおとうの穏やかな顔です。
4月30日
ホントのこと言おう・・・
あたしはいやだ。
5月2日
守るべきものは何?
泣いている人がいっぱいおるよ。
6月20日
君にならえ、犬にならえ〜
何をそんなに考える?人間って、傲慢。
6月23日
手だと思とったとに、足だったとは・・・。
手を合わせらんよ・・・:-)
6月28日
焼き肉の においに包まれ 我しあわせ
                 詠み犬 ひめ
7月4日
あれはあれ。それはそれ。
・・・それって、どうやろかあ?
7月8日
君のこと、何もわからんなら、
かばうことはできんさ。
7月11日
みみずは、石橋をたたいて渡ることをしないのね。
7月15日
なんでだろ?
いろんなことが切なくてしょうがない・・・。
7月29日
あちさんやぁ。夏であるわけさ。
訳 : あつかねぇ。夏やけんねー。
8月5日
そんなこと言ったって
好きででかく生まれたわけじゃあない。
8月7日
今、あたしに意見する奴は、
もれなく噛みつきます。
8月16日
旅にでよう!
9月2日
♪ひ〜め、ひめ、ひめ、おかぁの子♪
・・・・うそっ。。。!
9月4日
あたしは、においフェチです。
9月10日
あたしもけっこう、いろいろ、
大変だったりする。
9月15日
かーみぬくーやか とぅしぬくー
訳 : 亀の甲より年の功
9月22日
ふぁいとぉ〜〜
あたしの子守うた

ひめのつぶやき

inserted by FC2 system