ひめはは日記  2012年6月

6月3日
朝、町内一斉清掃の後、麦わら帽子のそのままの格好で、高校総体、甥っ子のサッカー応援に行ってきました。
妹が私を見るなり、だれ〜!?と、笑い・・・。
きっと対馬の皆さんは、遠くから見ても私とわかったはず・・・麦わら帽子は健在です。
会場で、甥っ子の彼女に遭遇〜なんてかわいらしい。同じ制服を着ていたねぇねにもこんな時代が・・・なかったような気がする・・・タイプが違うのだと思っておこう。

ゆうべは久々の対馬からの笑顔とかんぱ〜い(^^)/
おいしいお酒、飲みました〜。
小茂田祭り、日曜日になったってね〜てね〜(^^)/

1−0で2回戦突破
6月11日
「冷やし中華始めました」
を探し歩くけど(そんなに歩いてはいない・・・)なかなかみつけられない。
ということで、私は、
手作りバッグやさん、始めました〜(*^_^*)

特に関連はないけど。
6月18日
ひめ
先日、動物病院で、心臓がかなり弱っています〜と言われました・・・。
そうか〜弱っていたのは、足腰だけじゃあなかったね〜・・・。

ぼちぼち、ぼちぼち、散歩します。
対馬にいたときみたいに、私の心の余裕も大切だなあ〜とひしひしと感じる今日この頃です。

老老介護、がんばるけんね〜。
6月22日
金曜日は体を動かす日です。
特にきょうは、梅雨の晴れ間のいい天気だったので、午前中は掃除洗濯に動き回り、午後はストレッチ体操、夜は琉球舞踊と、私にしては精力的な日です。
よって、土曜日ではなく、日曜日の朝は体が痛くて目覚めます〜。


明日は沖縄慰霊の日です。祈りの日です。
沖縄はそろそろ梅雨が明けそうです。
来週、石垣島へ行きま〜〜す(^^)/

またご一緒する季節が
やって来ました
6月26日
先日の日曜日、久々に映画を観に行きました。
・・・とってもつまらない映画でした・・・。
テレビでちょろっと宣伝をしていたので、「あ〜!あの俳優が出てる〜(^^)/」と思って、内容も調べもせず、観たのが間違いでした。俳優はよく似たみたこともない別人でした。だって、だって、ちょろっとの宣伝でしたもの〜〜〜見間違えます・・・(私だけか!?)
映画を観てこんな気分になったのは、初めてです。だまされた!?自分が悲しいです。しくしく。
ここまで書いておいて、何ていう映画かは、ここで書けません〜。
でもけっこう人が観に来ていたのは、やはり・・・う〜〜言えない言えない〜(>_<)
あくまで、個人の感想です〜m(_ _)m

ひめのサプリメントです
もちろん犬用です

ひめはは日記へ  5月へ  7月へ

トップページにもどる

inserted by FC2 system